お問い合わせからご発注、納品までの流れを簡単に紹介いたします。
お問い合わせから納品までの流れ
1.まずはご相談ください
- 「自社製品仕様に合わせた工作機械部品・治具を製作したい」
- 「こういうものが作れないか」
- 「自社で製作できないものを頼みたい」
などご要望をお聞かせください。
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡いただきましたら、担当が概要を確認し、その後訪問させていただきます。
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2.お打ち合わせ
現状の課題やご要望などを詳細にヒアリングいたします。また、現場(新規工場開設の場合は図面など)を見せていただき、方向性を検討していきます。
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3.提案・ご契約
お打ち合わせ内容をもとに仕様書や見積書を作成し、最適なプランを提案いたします。提案内容をご検討いただいた後、ご発注いただきます。
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4.製造
機械と機械を制御するための部品の仕入れから機械の製作までをトータルで請け負いいたします。
その後、組み立てて試運転を行い、仕様の要件を満たしているかチェックします。
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5.納品
ご指定の場所に搬出・据え付け後に動作確認を行います。問題なければ納品完了となります。